Service
  • Home
  • Service
  • オフィス家具施工・搬出搬入・レイアウト変更

オフィス家具施工、搬出搬入、レイアウト変更

サービス案内

 
オフィスの開設・レイアウト変更や移転に伴う家具の搬入出・組立設置などは当社にお任せください。

◎地震被害を最小限に抑えるべく地震対策(転倒防止工事)も行っております。
◎養生や資材のみでもご指定の場所にお届けしレンタルいたします。

当社ではオフィス家具の扱いに手馴れたスタッフが、丁寧かつスピーディにお客様のご要望にお応えします。
 

養生作業

商品やビルオーナー様の資産を守るのと同時に、運搬時に誤って建具・門扉・エレベーターなどに傷が付かないように専用の保護材を使って養生します。

搬入・搬出作業

KY活動(危険予知)を実施し、第三者(お客様・通行人)への気を配り、常に災害、事故防止を心掛けたスタッフが確実で速やかに搬入出作業を行います。
 

オフィス家具の施工

商品の高性能・高度化に対応できるよう自社内研修センターにて技術の向上・サービスの均一化に励んでいます。
マイスターである熟練した技術者がスピーディかつ丁寧にお客様のご要望にお応えいたします。
 

地震対策工事

家具の転倒防止工事はBCP(事業継続計画)の観点からも有事の際に適切な運営ができるように平時の時に備えることができる有効的備えです。
1日の大半を過ごすオフィスでも家庭同様、地震対策に気を配る必要があります。
社員の皆様の安全のためにも地震対策工事は必須です。

※ 地震対策工事の詳細はこちら
 

レイアウト変更

レイアウト変更を行う事により有効スペースの活用、社内のリフレッシュ、社員間の作業効率のUPが見込めます。その他にも避難通路の確保など動線を考慮するきっかけになります。
 

引き渡し

当社では「モラルとマナー」が最重要事項と位置づけております。施主検査の前にまず自主検査・クリーニング・片付けを行い、実際に使用されるお客様に快適なオフィスを提供しております。
 
自主検査 施工完了後に専用シートを用いて自主検査を行います。
(収納庫の開閉、がたつきはないか、レベル調整はされているか、扉の目地はずれていないか?等)
クリーニング オフィス家具の搬入、施工後は掃除機、ウエスを用いてクリーニング作業を行います。
片付け 忘れ物や残地物が無いかを確認してお客様にご挨拶した後速やかに撤収致します。
現場をご覧いただければご満足して頂けるはずです。
リニューアルしたオフィス環境を体感してください。

 
本社
東京都豊島区高田3-32-3
メイスンビル 3F
Tel / Fax
03-5957-3204 / 03-5957-3205
Open
9:00~18:00 / 土日祝定休